笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本の世界のよう。。。 (☆リンダン☆)
2008-11-22 08:49:28
こんにちは★
林檎が好きなリンダンです。
時々お邪魔しております♪

とても素敵なお写真なので
コメントしてしまいました★
空の雲の美しさとワンちゃんのアングルが
本当に素敵です!
額に入れてお部屋に飾りたいくらいうっとり。。。。

お邪魔させていただきます★
ありがとうございます。 (miyuking)
2008-11-26 10:07:08
秋の空はホントにいいですよね・・・
秋は忙しい毎日なので、空を見上げて深呼吸する
一瞬がとても大事です。
でももういつの間にか岩手はすっかり冬ですね。
冬篭りの準備をせねば・・・

コメントを投稿