いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

最後の…

2006-12-03 | miyukichiのボヤッキ~~
北海道最後の昼ご飯は
味噌ラーメン&ビール(^O^)
久哉兄さんに お酌して頂きました~♪♪
こっちに来て 初の味噌ラーメン!!
旨いの何のって…(^O^)/
さぁ 今日中に長野に帰れるか!?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同研修 | トップ | ただ今です♪♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物の雪で滑りたい! (asukamama)
2006-12-03 13:41:24
北海道、いいですね~!明日香家の初滑りは…六○山スキー場です雪とは言えないのですが…早く、本物の雪で滑りたい!! ところで、先生、大阪の池田に来ていたのですか牡蠣の専門店て
今度の正月は (栗岩です)
2006-12-03 15:37:41
たまちゃん。ひさしぶりです。今度の正月は、斑尾に行けなくなりました。中華+フィリピン料理+酒の肴の店を始めたので。動けなくなりました。スキー行きたいよ! 
池田は (大型神戸方面)
2006-12-03 18:58:32
呉春が有る店に昔昔行ったのは大型神戸方面と神戸方面です。トマト先生が行ったのは京都府です。今日、が六甲山上へ行きましたが雪はなく、結構人がいました。去年は同じころ六甲山へ上がると大雪で人がいなくてシーンとして、まるで夜の斑尾のようで、とても神戸とは思えませんでした。
asukamamaさま。 (miyukichi)
2006-12-04 14:34:22
こんにちは
斑尾は降っています
大型神戸方面さんが 答えていただいた通り
行った牡蠣専門店は 京都の北の方面です。

栗岩さん。 (miyukichi)
2006-12-09 20:45:14
こんばんは
お店を始めたのですね!!!!
オメデトウございます
雪が溶けてからでも 行ける機会があればいいなぁ~

コメントを投稿