いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

到着!!

2006-11-30 | miyukichiのボヤッキ~~
南関東ブロック研修会で
北海道に到着!!
北の大地は寒いっ(*_*)

寒いの苦手だけど頑張ってきます☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激!!!!!! | トップ | 合同研修 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2006-12-01 10:15:53
寒いの苦手??

あらっ!何を言ってるんでしょうかこの子は!

充分寒いとこに住んでるくせに!

チョメチョメ
Unknown (tateshima)
2006-12-01 16:36:49
あれ?幸ちゃんかな?
で?カンジンのキミが写ってないね・・・
まこちゃん (ミユキチ)
2006-12-02 01:01:51
ヒェ~(*_*)

ダメなものは ダメなのよ~(+_+)

チョメチョメ(-_-#)
tateshimaさま~ (ミユキチ)
2006-12-02 01:05:21
そうそう♪♪

スキー界のトップを行くYちゃまです♪♪

わたくしは 迷(めい)カメラマンでございます☆☆

コメントを投稿