あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

外画・動画吹き替え放送50周年

2006-10-09 10:28:54 | Weblog
外画・動画吹き替え放送50周年記念パーティーは、間もなくで~す!
音声連・マネ協・日本俳優連合、三団体の協力のもと、10月25日赤坂プリンスホテル・五色の間で開催致します!

その関連事業として、私達声優陣による無声映画吹き替えライブを今月1日。
雨の中、新宿四ッ谷文化センターで開催致しました(*^_^*)
出演は、井上喜久子・高木渉・近石真介・野沢雅子・羽佐間道夫。
そしてゲストは活動弁士の澤登翠さん(^^)v
因みにに一城みゆ希は、受付のチーフでした!
口演の様子は受付のテレビで観てましたが、素晴らしく、大成功でした(^-^
)さて、この写真を見て、どれが私か分かりますか(*_*)
あなたのみゆ希は、どれでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿