あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

2008-08-13 11:30:51

2008-08-13 11:30:51 | Weblog
暑い中、7月26日に神楽坂での阿波踊りに所属事務所ぷろだくしょんバオバブ連がデビュー(^-^)全員男踊りで、二時間先頭で踊りました(*^_^*)
今日は20代・30代・40代の一城をご紹介します('-'*)エヘ
九州の友人小林明子さんに教えて頂き、昨日 自分で自分を見てウフフ…でした(*^_^*)
興味のある方は是非、検索を(^◇^)
iモードメニューからYOU TUbeを検索。そこからYOUTUbe~Broadcast yourself~ヤング101復活・怪獣のバラード~涙を越えて。
そこにはNHK思い出のメロディーで放送になりました40代の一城がステージの一番前で歌っている姿が映ってます。
その下のヤッポンを検索しますと、ステージ101のテーマソングの後に一城とザ・バロンそして1・2おじさんのコントが(*_*)二十歳になりたての一城です。
その後にNHK対談番組でチェッカーズのヒットメーカー・作曲家として大活躍の元・バロンの芹澤廣明氏と30代の一城の対談が見られま~す♪
今、いくつになりましたか~って聞かないで下さいませね(☆o☆)間もなく誕生日の一城でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだ)
2008-08-14 12:45:43
唄って踊る一城さんを初めて拝見いたしました。明るくノリノリですね。
ずっと美しい一城さん、これからも活躍してくださいね、応援いたします!!

コメントを投稿