あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

大先輩、大平透ホーマーパパ

2006-05-03 23:55:38 | Weblog
今日は久しぶりに、大先輩の大平透ホーマーパパ宅へ
シンプソンズで夫婦として、十数年間ご一緒させて頂いて居ります、大先輩の大平透ホーマーパパ様\(^O^)/
今日は久しぶりに、私の手料理をパパに食べて頂きました。
パパの嬉しそうな顔をパチリ(^-^)大先輩は大切に

みゆ希

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (maru)
2006-05-05 07:12:14
はじめして。

以前から「シンプソンズ」が大好きです。

大平さんや、一城さんをはじめとする声優のみなさんは本当に素晴らしいですよね!!



ところで、シンプソンズの新エピソードの収録はもうされていらっしゃるんですか?
返信する
お久しぶり (かかみ野)
2006-05-09 17:51:05
久しく大平透さんの声を聞いてません。

顔も久しく拝見してませんでしたので、懐かしくて嬉です。
返信する
はじめまして!! 孫です! (Mary)
2008-07-10 01:22:31
こんばんわ!!オオパパ(大平透)から聞いてましたが「シンプソンズ」のママ役をやっていらしてたのですか??すごいです!!前にミスター・ドーナッツのCMを見てママ役は誰がやっているんだろう??と思ってました。   オオパパの冷蔵庫に「シンプソン」のマグネットがたくさんついていて・・・。本当に面白いです☆(アニメ)
返信する

コメントを投稿