★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオネット配信、完了☆\(*^ ▽^*)/

2012-02-06 22:27:49 | Weblog
2/3放送分のラジオ

『Assyの Pink Star Light』


ネット配信が 完了しました~♪

\(*^▽^*)/



Assyのパソコン用ホームページから聴けるょ♪(*^-^)/



ランキングコーナーでは、日芸の学生さん達にインタビューしてます★



そして、

ゲストコーナーは ギタリストの本庄寛国さんです★



本庄センセイ(笑)のムダ?豆?知識コーナーが
めっちゃ面白かったょ~♪


どれが一番 ためになったかな??(o^_^o)

私は… キリンうけた~^^(笑)


皆さんが知っている豆知識があれば、ラジオにメッセージ送ってくださぃ♪m(^^)m



ランキングのお題も今月から変わりました☆

皆さんのお答えや予想など、お便り ドシドシお待ちしてます~♪

(ノ*^ο^*)ノ 。*:゜・。+.





写真は、本庄さんとモコタンと一緒に☆ (^-^)v







明日は、飯能ケーブルテレビさんの番組に 出演します♪

最初の放送は 明日の18:30~です★



見れる方は是非、チェックしてねん♪ ('-^*)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (starkey)
2012-02-06 23:55:54
とりあえず聞いてみるw

無駄・・・・・いっぱいあるかもw
面白そう (サン)
2012-02-07 06:36:05
いつも配信ありがとうございます!
本庄センセイ?キリン?
なんだか面白そうですねぇ。どんな放送だったのかな?
あとで聴きますね。楽しみだ^^

ケーブルテレビ観たいな~
楽しみ~ (大工の浩ちゃん)
2012-02-07 07:15:59
先週の放送は途中から聴いたので

配信待ってましたよ。

飯能ケーブルテレビ誰か見せて下さい。

見たいよー!!

スケジュールも更新されて、ますます

Assy忙しそうですね。
Unknown (やっちゃん)
2012-02-07 08:45:11
本庄サン。ないすダンディーな笑顔ですね♪

★豆知識ですか? わきの下を暖っめると風邪をひいた時の鼻水が止まりやすくなるそうです♪ 受験生の豆知識として、きちんと医学的根拠があるそうでカラダの不思議を感じます。。
ネット配信~ (桜)
2012-02-07 17:08:09
聴きましたよ~本庄さん面白いですね~

飯能ケーブルテレビ見たい~
トリビア〓 (ポン)
2012-02-07 19:48:36
1円玉が2円
0秒の曲
驚くばかりで楽しめました
マイベストテンも1位はハッピーバースデイ

コメントを投稿