★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

作曲…駅…靴…わー! …糸ようじ?!( ^ ∀^* )♪

2012-02-08 23:20:43 | Weblog
今日の題名。

さっぱり意味分かんないと思いますが?ヽ(^^)


こーゆー事でした♪

↓↓↓





Assyの、今日の出来事~★\(*^▽^*)/




【今日の出来事 その①】



とある、作曲の依頼をいただいておりまして。。(*^_^*)



締め切りが 今日だったから、

沢山作ったうち なんとか4曲に絞って、

仮歌音源作って、


持って行きました~♪(*^-^)/




どれが選ばれるのか…ドキドキ☆(o^_^o)


はやく お披露目したいな♪(/^▽^)/






【今日の出来事 その②】



方向音痴な私は、

また今日も 道に迷って ウロウロ。。。



駅を探そうとしたけど、見つからない!!




…ってことで、近くを通った知らない女性に 声かけてみた☆


Assy「あの~、駅はどこですか?」

女性「…駅?ここですよ?(笑)」




…って、駅は 目の前にありましたーーーーー!!!!!(/゜◇゜)/



あまりの近さに、自分でもウケた^^(笑)(笑)

駅、大きくて けっこう目立ってたしw




教えてくれた女性にも 笑われてしまいました~(*′ェ`*)。・:゜






【今日の出来事 その③】



階段を降りてる途中、派手に つまづきました~(°∇°;)


(前もそんな事あったよーな???)



幸い“転び”は 未遂で終わったけど、


(変な言葉使いだねw)




お気に入りの靴が 壊れちゃったょ~~~。゜゜(´□`。)°゜


ヒール 折れた~(ノ*´ο`*)ノ




…なので、今夜の私は 靴修理職人になります♪o(^o^)o


接着剤で 直るかな??(*^_^*)






【今日の出来事 その④】



いきなり 近くにあった自動販売機が しゃべり出して、

「わー!!」


って、びっくりしすぎて


体が一瞬、飛び跳ねました♪(笑)

(*^~^*)






【今日の出来事 その⑤】



なぜか、



電車に


“糸ようじ”



落ちてました。。。


( ´∀`)



※写真


(笑)(笑)(笑)





今日も、色々あったなぁ~(ノ*^ο^*)ノ







今度の日曜日は、

ショッピングモール「エルミこうのす」さんで インストアライブ★



明日 詳細書きます♪


応援に来てね~。゜・+。\(^▽^)/。+・゜。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・m・ )クスッ (starkey)
2012-02-09 00:14:41
①は某所の話かな?
②は同じように教えたことありますw
③転ばなくてよかったw
④これで転んだかと思ったw
⑤なぜそこにw

こんなことからも歌につながってるのかもね^^

靴との格闘・・・・早く寝ようね^^
聴いてみたい (サン)
2012-02-09 00:53:53
糸ようじが 落ち ていて、オチ がつきましたね・・・m(_ _)m
Assyの出来事報告はいつも楽しいですね^^
駅を訪ねているAssyの風景が目に浮かびます。

”転び”未遂ですんでよかった。
本当に気を付けてくださいよ~

作曲した曲聴いてみたいな!
いろいろあった1日だったね。 (太陽の父)
2012-02-09 07:57:11
この文章の内容から、アッシーの行動が、目に浮かびます。目的地いろいろ回って、わからず最後に人に聞くと、そこというパターンありますよ。焦っていると、気がつかないものだよ。
会社のみんなでナウ (やっちゃん)
2012-02-09 08:44:43
バタバタしてバタ子さんだったのね~ それにしても座席下のようじを撮るって発想がおもしろいね♪ あっこれ勤務先のひとのコメントだよん 声が聞こえてきそうな文章も抜っ群~!
思わずウフフフ! (とくさん)
2012-02-09 09:14:04
ASSYの素顔が見られて楽しかったです。
歌と踊りで、鍛えているから転倒せずに済んで
良かったね。方向音痴なんて知らなかったよ。
可愛くて素敵な歌姫にも、泣き所があるのですね。覚えとこ!
やりますね~ (大工の浩ちゃん)
2012-02-09 17:42:24
昨日は楽しかったみたいですね

家に帰って、ご両親に楽しそうに報告したんで

しょうね。

新曲のお披露目楽しみです。

靴はもったいないけど、危ないから

思い切って捨てましょう!!
お疲れ様~ (桜)
2012-02-09 20:57:42
色々あったようですね~

転ばないでよかったね、新曲早く聴きたいな~
Unknown (さうすぽー)
2012-02-09 21:25:35
今回は、ドジらないでよかった、よかった。



イヒヒ
Unknown (LBA)
2012-02-09 21:33:25
道に迷わないようにスマホにしてナビですね!

スマホ見すぎてコケる回数が増えるかも?!

コメントを投稿