★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

願い事。。(*^_^*) ♪

2012-07-06 22:29:36 | Weblog
今日のラジオ

『AssyのPink Star Light』

を聴いてくださった皆さま☆


ありがと~♪(ノ*^ο^*)ノ




聞き逃してしまった方は、
後日のネット配信まで お待ちくださぃませ★

(*^-^)/



お便りも 送ってねん♪('-^*)/







明日は“サビア飯能”さんで

ダンスイベントの ゲスト出演~*。・\(^〇^)/・。*



14:30~(出演は15:00頃)だょ☆



応援に 来てねっ♪ (/^▽^)/








明日は 七夕かぁ~…。



願い事は 昔から変わらず、

“ピンクの家に住みたい”かな♪

(笑)



皆さんは何ですか~(*^〇^)/






天気はイマイチみたいだけど、


織り姫と 彦星は 出逢えるのかしら。。。

(*^^*)





空に 想いを馳せて―…




(*^o^*).。・☆:・゜。.+゜・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2012-07-07 05:13:47
ピンクの家に住みたいって短冊にも書いてたよね。文字も可愛くってさ□☆ヽ てな訳で今年の願いごとは『Assyサンの願いをかなえてあげて』に決めました! 来年は自分のために使います(笑)

§§§§§§§§§§§七夕の晩に降る雨は天の川を渡る事ができなかった織り姫が流す悲しみの涙と古文に書かれているようです。 2人っきりにいてあげたいですね♪
ラジオ聴いたよ~ (大工の浩ちゃん)
2012-07-07 08:26:38
昨日のラジオおもしろかったね。
特に早口言葉に、思わず笑っちゃいました。
聴いていない方は、配信をお楽しみに~♪

今ねPCでブログチェックしたら背景が
ピンクリボンバージョンになってたね!
すっきりして、好い感じです。

今日の飯能楽しみですね。みんなシュウゴー!! おー!
北海道に (サン)
2012-07-07 08:40:06
そのピンクの家には、たくさんの食品サンプルがあって、Assy画伯の絵とAssyカメラマンの写真が額縁に入って飾ってあるのでしょうね^^
と、勝手に付け足しちゃいました。

自分は、北海道に別荘を手に入れてくつろぎたいなぁ。その時には全国ツアーで北海道にやってきたAssyのコンサートを観ます^^


ラジオはエンディングしか聴けなかったので配信を楽しみに待ってます/
七夕~ (桜)
2012-07-07 10:36:02
七夕の願い叶うといいね~
七夕 (太陽の父)
2012-07-07 17:20:32
間に合いませんでした。今、サビアに来ています。短冊にアッシー紅白出場と願い事をかきました。
今日のサビアで元気をありがとう。!!! (TOKUさん)
2012-07-07 19:18:54
色々あって少しメゲていましたが、ASSYのパワーに感謝。熱中症40度の後遺症を感じさせない歌声に、プロ根性を見せて頂きました。飯能まで行って良かった。ステージ衣装も素敵で、あれならばキッズダンサーにピッタリでした。

ところで40度の体温の後遺症は、想像以上のダメージがあります。当分ドクター(お母さん)の指示に従って夜更かし厳禁だからね。

明日は「エルミ こうのす」応援来てね。とフラワーラジオ出演12時~サイマルラジオで聞いてね。→デスクトップパソコンです。 の難問をどうするか思案中?
Unknown (さうすぽー)
2012-07-07 21:56:04
昨日のピンスタきけました。やっぱり、ほのぼの
ほんわか、癒される番組です。

それと、ピンクリボンのイラスト優しさを感じます。

コメントを投稿