ボーダ-コリ- るぅ SMILE LIFE

ヘタレ飼い主とヘタレボーダー るぅのへなちょこ日記。

あれ?るぅやん無視?

2010年05月31日 22時34分08秒 | インドア派

最近暑いですねー
ついに明日から6月です!!
梅雨ですよ、梅雨
雨が嫌いな私にとっては地獄としか言いようがない・・・・じめじめするし
でもよく考えると飼い主は暑いのも寒いのもムシムシしるのもどっちかはっきりしないような季節な嫌いなので恐らく地球でいきていくには適さない人物だと思う。
って話を友達にしたら
「もう家から一生出てくるな。引きこもって一生おとっさんの脛かじってろ。もしくは地球から出てけー」
と冷たくあしらわれた。

でも犬はまじで暑いのがダメなんでこれからの季節は地獄ですね
原っぱも夕方からになってきます

あ、そういえば去年もこんな話したけど梅雨の時期に増える←これ。
またこの季節がやってきたか。
分からない人のために説明。
飼い主は大の嫌いで見ると持っているものすべてのものを手放し
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー」
と叫びながらヘタしたら時速100キロ行くんじゃね?ぐらいのそれはそれはすごいスピードで逃げていきます。
もう泣き声だけどほんとは死にそうなんだけどね。その辺は田舎だから我慢しなきゃ家にいてられないし

大人になったら絶対都会に住みたい。がいてないところ。
もういっそ隠れて都庁にでも住んでやろーか。そうしよう。うん。(爆)

あ、るぅやんは元気ですよ。とっても。

最新の画像もっと見る