【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

上方歌舞伎会…。(2012)

2012-08-10 | 吉弥より
(「新口村」亀屋忠兵衛:片岡千志郎/遊女梅川:上村純弥)


本日無事に初日が開きました。

心配していた金曜日のお客様の入りも良く、
先ずは一安心でした

明日はもう千秋楽ですが、皆さまどうか御運び頂きますよう、
宜しくお願い申しあげます。




上村吉弥より









◎第22回 上方歌舞伎会
2012年8/10~11 大阪・国立文楽劇場




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上方歌舞伎会…。(8/10~11) | トップ | 上方歌舞伎会…。(梅川) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました。 (さちこ)
2012-08-11 13:59:06
初日の第二部を拝見しました。
純弥さんの梅川はとっっっっても可憐で美しかったです。
ふとした仕草で吉弥さんに似てるなと感じる所があり、微笑ましかったです。
皆さんが一生懸命に演じる姿を拝見し、パワーを頂きました(^^)
知り合いが拝見させて頂きましたそうです♪ (あんず)
2012-08-11 19:24:07
わたしも行かせて頂きたかったですが、行かせて頂く事が出来ずに居て残念でしたが、知り合いのお方が、人生で2回目の歌舞伎を、この公演で味あわせて頂きましたそうで、すっかりと歌舞伎にはまったそうです☆

お役者さまみなさんの所作も衣裳にも、すべてに感動されたと仰っておられました♪

来年は、わたしも行かせて頂きたいです!!!

コメントを投稿