【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

さようなら公演の稽古…。

2010-03-31 | 吉弥より
来月、私は「琴平座」ですが、吉太朗が急遽、
歌舞伎座の助六の揚巻付の禿に出演させて頂く事になりました。
さよなら公演の最終公演に、歌舞伎座初出演となりました。
ロビーでの稽古の合間に…。
舞台では「熊谷陣屋」の道具調べが行われております。

上村吉弥より



歌舞伎座 4/2~28
第三部「助六由縁江戸桜」(三浦屋揚巻付き禿)上村吉太朗
※上村純弥は裏方で吉太朗をサポート、歌舞伎座のサヨナラ公演へ参加となります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線路沿い…。 | トップ | 荷出し…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は行ってみたい (ももんが)
2010-04-01 00:36:50
『琴平座』には一度は行って見たいです。
随分以前に歌舞伎を見に『嘉穂劇場』へ、観光で『内子座』に行きました。
劇場の雰囲気がとクラッシクで、とてもよかったのを覚えています。
歌舞伎座が建替えの間、こんな劇場で歌舞伎を公演していただけると嬉しいのになぁ

来月・・・「助六」見に行きます
上村吉太朗さん・・・頑張って下さいね!!


最後は最初 (淳之)
2010-04-03 23:35:29
 吉太朗クンの現歌舞伎座でのお披露目を、心よりお祝い申し上げます。良かったですね。昭和、平成と、数多くの名優と同じ舞台に立つことができ、感激は如何許りかと想像します。
 これからの歌舞伎を担って再び東上し、新しい歌舞伎座に立つときには、今月の、舞台の大きさやお披露目の意味を、深く感じることができることでしょう。更に御精進あそばすよう、お言付け下されば幸いです。

コメントを投稿