ひとり暮らしの etc

カテゴリー:日常生活

日記 2019/06/17

2019-06-17 23:00:00 | 日記
41歳
男性
独身
実家暮らし(1人暮らし経験なし)

朝食は母親の手料理
昼食は母親の手作り弁当
夕食は母親の手料理

家事は全て母親

残業なし
土日祝休み

この先の平日夜か土日祝いつでも空いてるから、また会いましょうって仕事以外に何の予定も入ってないの???

道を歩くときも店を出るときも、モタモタモタモタして人の後ろにくっついてくる

コスパいいね!が口癖

声が小さくて聞きとれない

集合場所を指定してきたのに店を決めてない
下調べもしていない
この駅周辺のあなたの好きな店で良いですよ

会話の内容は過去話がほとんど


書くことで頭の中が整理されて解った

せっかく紹介してもらったから頑張ろうとしてみたけれど、心が折れそう

日常会話なら問題なく英語が話せるのはスゴいところ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。