ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

クロックスのスニーカー?何年ぶりに履いたんだろう?、でも最高💛💛

2024-04-13 16:25:45 | 犬ビーグル

もう、何年ぶり?に履いたんだろう?クロックスのスニーカー💛💛

 

 

今日は・・今日も何も無い休み💦

家内からの、食事のラインを期待はしていますが・・・

この時間、たぶん?誘いは来ないでしょう😢💦

明日に期待していよう

 

先週から、靴箱の中に入っている靴を、全部玄関に出しておきました

閉めっきりで、カビでも生えてると困るから💦

でも、中に入っている数十足?・・ちょっと大げさですが💦

でも、20足くらいは入っています

 

で、午前に買い物に出ました、ダイソーとピアゴ

その時に、靴箱から出した、クロックスのスニーカー?

もう、いつ買ったのか、思い出せないくいらい古い

 

買った当時は、履き心地の良さに惚れて、今までに履いていた靴など履かなくなりました💛💛

それ以前に、クロックスのサンダル?を履きだして、その履き心地の良さに感動しました💛💛

 

最初は、周りの人がクロックスのサンダルを履きだして・・なんてカッコ悪いんだって馬鹿にしていましたが・・・

一度、サンダルを買って履いたら・・・もう病みつき💛💛

 

それで、サンダルを何色か買い、クロックスのサイトで見つけたスニーカー

もはや・・・他の靴なんて、履かなくなりました💛💛

 

でも、かなり古びて来て、靴箱に眠っていましたが・・・

先週から靴箱を開けっぱなして、今日、買い物に履いて行きましたが・・・

やっぱり、クロックスは履き心地が良いな~~💛💛💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿