ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

初めてのお買いもの・・・?

2017-07-22 16:37:54 | 犬ビーグル
今日も頑張ったど~~~・・と言う方言は使ってませんが





今日は第4土曜日なんで休みなんですが・・

例のスーパーでの排水の改造工事、今日やれば終了するんでKeiと行きました

これで安心になるハズなんですが・・他業者の工事した部分も調子が悪く、ひょっとすると我が社に頼まれるかも?


この店舗の店長さんは感じの良い方で、工事不良で業者の責任にも、いつも笑顔で文句ひとつ言いません

そんなだから、こっちも他業者の悪工事にも無料で対応している所もあります


このスーパー、愛知県を中心に2業態で60店舗以上展開してるみたいです

最近、この地方で次々と新規開店しているフェルナという安売りスーパーです


いつもは、工事が終わった頃は開店していて、今日、工事が終わって、初めてフェルナで買い物をしました

この店の特徴は、店員さんが少ない(だから安く出来る)事で、カートは有りますがカゴは有りません

カートに直接入れて、レジはしてくれますが、詰め替え、支払は自分でします


パンなどのメーカーがはっきりしている物は特別安い訳ではありませんが、その他の商品は安いと思います

大きなパックの干しぶどうが298円、やっぱりパックのアーモンドが398円など、かなり安いんで買って来ました

毎朝食べている、ぶどう入りパンが、大きな袋で298円、これは3分の一くらいの価額です


総額で2,300円くらい買いましたが・・Keiが「お父さんは休みで給料も出ないし、会社の金でかっておくよ」って

先に言ってくれれば、もっと沢山買っていたのに



今日は、その後にカインズに行ってガルバ・トタン板を購入して、先日の続きの屋根部分を完成させました

壁部分も一緒に買って来たんですが・・・あまりの暑さで・・死にそうで止めました


明日、早朝ソフトから帰って、元気が有ったらやろうって思っていますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿