ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

ちょっと金を使い過ぎました・・過薬局?

2017-07-23 17:44:53 | レーシングカート
今日は予定?通りのスギ薬局



日中は曇ったりして、意外と涼しかったんで、裏の倉庫の壁貼りをしました

昨日、カインズで買って来たガルバ・トタンは全部使いました

ポリカーボネート・トタンは、時間が無くなったんで、また後日に、トタンも足りないしね



で、向かったのがスギ薬局、先日に行った時に薬剤師?さんに聞きたかった事を、今日こそは


今日は、店の入り口でドリンク、グラノーラ、サプリメントの試食、試飲をやっていました

その担当が例の女性で・・しかも、僕の話を聞いてくれ、その為に良いのが、紹介していたサプリメント

ラーメンなど身体に悪そうな食べ物、それを食べる時に水と一緒に飲めば、身体に吸収しにくいってサプリメントです




左がそれで、右は以前は食べていた、試食をしていたグラノーラの糖質OFFの方を買ってきました


やっぱりプロに聞くのが一番間違いない

思った通り、こちらが聞きたい事を的確に教えてくれて・・助かります


で、食べ歩きの話で10分くらい仕事の邪魔をしてきました

一番の問題は・・5,000円も使ってしまった事です



朝のソフトボール、先週休んだんで・・やっぱり不調でした

練習のバッティングは良い当たりも少し有ったけど・・本番は良い当たり無しで、4打数2安打

本当にバッティングセンターに行かないとって思う・・駄目です



さあ、もうすぐインディアカに行きます

インディアカは打率もなにも有りませんから・・気楽に遊んできます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのお買いもの・・・? | トップ | 蚊と一対一の対決ですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿