広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

成長ですの~

2017年06月23日 19時57分57秒 | 間の空いた 過去の新聞記事
NHKの、朝の連続テレビ小説の題名は「ひよっこ」なんです。

わたしも、このシリーズは、初めから見ております。

NHKは、20日が2018年春から放送する朝ドラのヒロインが決まったと、20!日に発表がありました。

ヒロインの楡野鈴愛役は、2366人のオーディションの中から選ばれた、永野芽郁さんは17才。

ドラマタイトルは、「半分、青い。」

いまやっているのが、「ひよっこ」半年経ったら、成長して立派な鶏に、成長しているかと思いきや まだまだ、半分しか成長せず、ケツも青いんだから! と、言うことなんでしょうかね~~!

なかなか面白いステップに、なっております!!

岐阜県と東京が舞台で、子供の頃に病気で耳を失聴し、高度経済成長期の終わりから現代までを駆け抜けて、一大発明を成し遂げるまでが、描かれるそうです。

まさか、オリンピックに、関わった「ひよっこ」からはじまったドラマタイトルなので、「半分、青い。」の次は、ひょっとして~~?
オリンピック前だから、

やっと飛び立つとか、聖火リレー等にかこつけた タイトルに、なってるか~も~ぉ!!!!

さきが 楽しみににってきましたぞ~~!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿