愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

H29年に解った事・蒲郡市整体

2017-12-31 11:43:45 | 整体・カイロ・マッサ...

今年も最後になりました

本当に1年が早かったですね

 

当ブログを読んで頂いた方々

当院に通って頂いた方々に感謝でいっぱいです

ありがとうございました

 

この1年を振り返りたいと思います

 

2年前に発見した「靭帯の緩み」以降も

少しずつ発見はありましたが

 

今年は5月以降

様々な大きな発見と気づきがありました

 

5月

現代人は左脳を多く使わされるので

身体の軸を作るには

右脳を上にする調整法が必要な事がわかり

8月右脳軸整体法」が完成しました

 

そして

10月に「波動を入力したボトル」での新施術を導入

これが

大変な革命を起こしました

 

レヨメーターという波動調整器でも出来たのですが

余りにも膨大な周波数を一つ一つ施術するのは

時間がとても足りません、あきらめていました。

 

そんな時に出会ったのがボトルに周波数を入力するという概念と

製作機械との出会いでした

一つのボトルに10種類の波動を入力できます

 

この新療法により

今までより遥かに早く、波動ブロックを解除することが出来るように

時間にすれば10分の1、いや30分の1くらいでしょうか

 

波動を入力したボトルを使っているうちに

様々な発見が生まれました

 

11月

手の腱が感情と結びついていたことが解りました

今まで以上に腕の疲労を抜く事が出来るように

内臓の動きを最速で作る事ができました

好転反応を著しく減少できるようになりました

 

12月

頭皮の下にある、帽状腱膜の緊張を解除すること

顔にある、表情筋に繋がる腱の緊張を解除すること

この事が

ストレス、トラウマと繋がる事を大発見

 

現代人はストレスの塊であります

ストレスが治癒を邪魔をしていました

 

この新しい施術法は

かなり良い線をいっています

 

来年は奇跡的な事がどんどん起きそうです

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

     愛知県蒲郡市三谷町の整体 JR三河三谷駅 徒歩5分です

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。