愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

不妊の方が増えるわけ(愛知県の整体師の考え)NO.1

2016-10-08 00:10:39 | 妊娠・出産・不妊・子育て

日々、お客様と接していると

友達が、知り合いが

「不妊治療をしている けれど なかなか結果が出ない」

というお話を度々聞かされます

 

本当に不妊で悩んでいる方がどんどん増えているのが実感できます

 

なぜ、これ程増えてしまっているのか?

 

一つの原因としては パソコン、スマホが大いに関係していると思います

 

電磁波問題については 10年以上前から危惧していましたが

スマホが出始めてからは・・・・

もう語るのが、ばからしい程 強い電磁波を受け続けています

使っている人はもちろんですが

使っていない人達にも

 

想像してみてください

もし電波に色がついて見えるとしたら・・・

20年前と、いや10年前と比べても

空間は 電波だらけです

 

ガラ携帯でも 怖かったのに

スマホは パソコンと同じ 強い電波を出しています

Wi-Fiもいたる所で強い電波を出しています

 

 

10年位前の研究結果で

「男性が携帯電話をズボンの後ろポケットに入れていると

精子の数が激減していく」

その話は有名で  多くの人が 聞いたことがあるのでは?

でも 気を付ける人は 皆無ではなかったでしょうか?

 

男性の精巣に影響があるとしたら

女性の子宮、卵巣にだって 影響があるはずです

 

でも、もっと影響を受けている所は

頭のど真ん中

「脳下垂体」= ホルモン系の中枢 です

 

目から耳から 影響が入り

脳下垂体、視床下部、脳幹など 生命の中枢部が 緊張させられます

 

当院においでになる不妊の方達はほぼ全員

身体の緊張が強すぎます

これは、筋肉をマッサージしたくらいでは緩みません

脳幹部分から 緊張を抜いていかなければなりません

 

 

今年2月から通い始めた 40代女性も 身体が強く緊張していました

なんども、不妊治療をしたけれど結果が出ずにいましたが

この10月 妊娠4か月を迎えられました

 

彼女は毎週施術に通われ、ご主人様も何度か施術を受けられました。

その度毎に 身体の緊張が取れていくのが感じられました(私が)

(最初はご本人は解らなかった、緊張していることも解らなかったと言います)

 

私は途中で これはいけるなと確信していました

 

 

「どうしたら赤ちゃんができるのだろう?」

とスマホを片手に何時間も調べ物をする・・・

もしかしたら、そのスマホこそが原因の一つだと

誰も思わないでしょうね

 

 

 

 関連ブログ

不妊の方が増えるわけ(整体師の考え)第三弾

不妊の方が増えるわけ(整体師の考え)第二弾

基礎体温がガタガタで、高温期が短かった刈谷市の女性がすぐに妊娠

最速の妊娠

不妊で悩む方に・第三弾・愛知県蒲郡市

自然妊娠が出来る身体になってください/愛知県の整体で

整体で不妊改善術・愛知県蒲郡市

精神的な不調(産後クライシス)が、2日後には全くなくなりました

妊娠・妊活に必要な事

 

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。