愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

精神的な不調(産後クライシス)が、2日後には全くなくなりました

2016-01-20 21:42:10 | ストレス


こんな声が聞けるのが 最高の喜びですね

身体だけではなく 精神面まで 変化があったという報告です


身体と心は繋がっている

私は 精神面をカウンセリング的に何とかしようとするよりも

身体の緊張を 取る事の方が 優先されると考えます


この方の 精神的な不調の件は 聞いていませんでした

相談にも 乗っていないのです


身体の緊張する理由を 探し

調整する そんな 整体です


ウツ 、パニック、ひきこもり、統合 等々 も身体が緊張しすぎて

心の余裕ができない

そんな風に考えます


この方の緊張の場合は

「産後の肥立ち=つまり、骨盤の靭帯のゆるみ」から

始まった と考えられました

NHKのあさイチで 「産後クライシス」と命名されたそうです

土地の問題も 影響していました



一つの家族が 救われたのなら

そんな うれしい事はないですね



脚の裏の痛みは もう無いそうです

肩こり、首コリも 徐々に良くなっていくでしょう


ちょっと前にも こんな声も頂きました

「悪い考えが 全く浮かばなくなりました」
「良く眠れるようになりました」




こんな 整体 聞いたことありますか?






【靭帯のゆるみの重要性】についての説明は

ユーチューブのこちらで






靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません



当院の施術・理論 YouTube にて多数公開中


「お客様の直筆の感想集」はこちら

当院(ありがとう整体)のHPはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡市で花粉症を克服した3... | トップ | 偏頭痛・蒲郡市・頭痛・蒲郡... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストレス」カテゴリの最新記事