楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

高濃度プラセンタ「プラセンタ100」飲んでみました

2011年10月18日 23時07分56秒 | モニプラ
 
R&Y「プラセンタ100」です

プラセンタは疲労回復、はもちろん美肌作用
自律神経調整作用などにも効果があると言われています
プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤の事
生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分が
バランスよく含まれているので、
健康の増進や高い美容効果が得られるのです。

「プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸
コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン
中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え
細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド
今注目されているEGFやFGFが入っているサプリメントです。



「プラセンタ100」の特徴です
酪農畜産国トップのデンマークで、
厳正なトレーサビリティー(生産地証明制度)のもと
安全の約束された健康な豚の胎盤から不純物や水分を取り除き
濃縮した高品質を誇るプラセンタ100%原末を
1カプセルにつき180 ㎎も含有。プラセンタは、
各種アミノ酸や活性ペプタイド、酵素、糖類、
核酸などを豊富に含み、
エイジングケアをパワフルにサポートする成分。
本品はそのプラセンタをパパイン酵素で分解処理し
消化吸収を高めました。
ビタミンB1、B2、B12も含有する年齢サポートサプリです
性別、年齢を問わず輝く毎日を送りたい方におすすめです。



割と大きめのサプリです
一日4錠で約10日間
一度に飲むのはちょっと無理な大きさですね。

プラセンタは疲労回復や自律神経調整の働きもあります
私の場合は肩こりなどの症状の緩和に効き目があり
長時間のパソコンや肩にかかるバックを下げた後
肩が痛くなったりはったりしましたが
プラセンタ100を続けて飲んで
これが随分と楽になりました。
一度他のプラセンタを試した時も
同じ効果があったので
今回一番期待したのがこれだったので
やはり間違いなかったのだと確信しました。
肌にも肩にも嬉しいプラセンタ
私のような世代にもぴったりなサプリだと思います。


R&Y株式会社さまありがとうございました

R&Yファンサイト応援中
プラセンタ

R&Yファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-10-19 07:03:58
えっ!?肩こりにも効くの!?それは知らなかった!美容だけでなくそういう効果があるならイイね~^^
Unknown (ミヤニャン)
2011-10-21 14:22:02
今話題のプラセンタは
コラーゲンとちがって肌だけでなく
体の調子を整える働きもあるので、
私には一石二鳥ですね。
嬉しい効果でした。

コメントを投稿