みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

所謂休日らしい休日。

2009-09-13 19:21:08 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
昨日は整体に行く日を間違えるという小ボケ(大ボケというほど
特異なことでもないだろう。)から始まりましたが、
そのあとしばしウダウダして、夕方から渋谷へ。

大好きなクルージング・PFCCでお世話になっているみちさんの
次男くんがやられてるヒップホップグループのライブを拝見しに
行って参りました。


基本的にライブハウスに行くことが多い私ですが、たまぁ~に
クラブ的なところにお呼ばれしてテクノなどを聴くことはありました。
ヒップホップをまともに聴いたのは、初めてかもなぁ。

11月にはメジャーデビューも決まっているというこのグループ。
パッと見は申し訳ないが、怖そうなアンちゃんたちだ(笑)。
でも、彼等の歌詞やMCには家族友人への温かい想いと、
ヒップホップで突っ走って行くゼって感じの熱さであふれてるように感じた。

頑張ってほしいぜ、
MEGA ZーOROくんたち。


帰りがえれぇ雨で、傘はあったがまた足びちょびちょなって楽しかった。

楽しいついでにさんま様の本と、格安でウワサの中居さんの本を買った。
さんまさんの方はまだ読んでないけど、帰り道に読んだ中居さんのやつは、
まぁ値段の価値はあるわヨ(笑)。
個人的には服装よりも、いいともメンバーからのコメントと、
各月の扉絵になってる中居画伯の作品が好き。


帰宅したらすげぇ睡魔に教われて、20じくらいからリビングの床でバク睡。
目覚めたのが午前2じ過ぎっつ~からドイだけ眠りコケたんだって話さ・・・。
そのあと寝室で8じ過ぎまでおねんね。
合計で12時間の睡眠っす。


今日は(正しい)整体の日だったので、足ウラまで追加して一時間以上
ジックリ整えていただいた。


で、帰宅後うだうだしてたらまた眠くなっちゃったので、
小一時間ほどおぴる寝♪


な~んてリラックスまみれな土日でしょう。
ダラダラしながらも、活動的。
(ちなみに今まさに飲みに向かっとる。)



こういうのが正しい休日の過ごし方なんだろうな。
なんとなくイキイキしてる自分がいる。

(ちなみに明日は普通にお仕事。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿