みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

いただきもの。

2007-10-23 10:41:01 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
左:のう゛ぇちゃんからいただいた、アホ面がとても
愛らしいマスコット。
友人ごとに、色や形の異なるものをチョイスして
くれました♪


右:ウッドベルマスターからの旭山動物園みやげ
兼ワタシの誕生祝い。
妙にリアルで可愛らしいアザラシくんです。


いずれも、つい最近いただいたもので、
いただいた直後からワタシの携帯にぶらさがって
賑わいと彩りを加えてくれています。

少しばかりアホっぽい携帯になっている感は
ありますが、そんなの小島のぼる。

・・・ん?すすむ?

・・・・あ、よしおだ。



まぁパンいち芸人の名前はさておき、
こういうちょっとしたいただきものが
とっても嬉しい昨今です。

こういうコトをしてくれるのって、
本当、素敵ですよね。


マンモスうれぴぃ(死語)



(参考情報)撮影場所:品川駅ホーム
真剣な表情で撮ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿