みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ムーンライト・クルーズ!!

2005-09-19 12:51:20 | Pretty Womanのお勧め?
昨日は中秋の名月な日だったんですが、皆さん、お月見はしましたか??
私は、自慢じゃないけど自慢するけど(笑)、素っ敵なお月見をしてきました!!
クルージング(PFCC)をやられている、みちサンからお誘いをいただき、ムーンライトクルーズに行ってまいりました♪

今年のお月様はニュースにもなったくらい、すごく見事な美しさ。
それを、海の上から夜景とともに見てきたワケです。
しかも、みちサンお手製の超美味なお食事と、お土産の珍しい焼酎に
舌鼓を打ちながら。
もう、言うことないね。

満月にはものすごいパワーがあるって、本当だと思う。
見れば見るほど、すごく圧倒されて、すごく力付けられた気がした。

写真で撮ると、うまく写せないんですが、ダメモトで撮りまくった中で
マシなものをいくつか列挙します。
ちょっと月がハレーションして太陽みたいですが・・・。

■レインボーブリッジと月光1



■レインボーブリッジと月光2
(露出を抑えると、月が月っぽいが、夜景の迫力がなくなる・・・)


■お台場!
(お台場はまるでラスベガス??!)


■お台場!2
(お月に照準を合わせると、大人なムード)


■お台場!3
(しつこい?(笑))


■夜景1
(お台場の海はやかた船もいらっしゃいます)


■夜景2
(またおとなしくなってみた(笑))


■夜景3
(なんだか同じような景色ばかり撮ってる・・)


ありがとう!、お月!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿