my journal

hairdresser in sapporo

stopping on the way.

2016年10月24日 | 日記

ある日の仕事終わり


誘われちゃいました‼





ゆかさんおはるさん私

来ちゃいましたよ!
久々のマックー👍

お目当てのポムポムプリンマックフルーリー✨
ポテトも頼んで甘いしょっぱいの無限ループ完成です❗





美味しかった😆
ゆかさんご馳走さまでした♥






そして私は………



休日に大大大好きなラーメン屋に一人でよく行くのです‼

写真は激辛って辛さ笑
普通→中辛→激辛→超激辛ってなってます

タンタン麺なのですが、味噌ベースではなく塩ベースで作っているのであっさり旨味たっぷりなのです👍








昨日の夕食は、
円山にあるとある有名なハンバーグ屋さん



肉ですっ‼
ってゆう主張が凄いハンバーグ笑
美味しくいただきました🎵









ここは家の近所の大福屋さん
よもぎ大福と豆大福がもうね、絶品!









最後は、一人飲み初めて行ってきた写真





日本酒立ち飲みバーで初めて記念笑
お酒はもちろんおつまみもとっても美味しかったー‼



最近は食べてばっかり!!
食欲の秋!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿