きままにままごと

きままごと。

akemasite

2011-01-11 | その他
おめでとうございます。
もう11日です。
今日はですねー、持病の報告。

私は慢性胃炎です。

この1~2年とくに夜中に胃が痛む事が多くて
うすうす気づいていましたが
年明けの健康診断で
内視鏡の検査後ハッキリしました。

今は、ピロリ菌を除菌するかどうか悩んでます。
原因ではあるけどそれで治るかどうかはわからない。
しかも胃潰瘍とかになってるわけではないので
実費。

でもたぶん、やるね。
また報告しまっす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LG21は? (BOF)
2011-01-13 13:26:56
ピロリ菌といえばLG21ヨーグルトしか思いつかんけど、
日々食べ続ければ少しはよくなるカモ。

でもひどくなる前に手当しておくのがいいよね。
返信する
ヨーグルト (こっち)
2011-01-18 21:49:59
LG21、たまにネットにも載ってますね。どうなのかなー。取りあえず、この木曜日に検査受けた所に行ってみようと思ってマス。
心配かけてごめえん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。