LucyのEvery day

関東在住の主婦Lucyの日記、つぶやき
最近は嵐の話が多いです。

PLAY ZONE 2010

2010-07-20 | ジャニーズ
             7月20日

 娘と青山劇場の「PLAY ZONE 2010」に行ってきました。
 チケットが届いてB列だったのでかなり前の方だなあと思っていたのですが、会場に入ってみると、なんと最前列でしたオーケストラピットが舞台になっていたのでした。
 
 B列というチケットの番号を見て娘と「随分前の席だね」と話していたのですが、席を探しながらどんどん階段を降りていきながら、最前の列にたどり着き、娘と顔を見合わせて唖然。舞台がまん前です。

 翼君が優馬くんが、目の前でガンガン踊ってくれて、夢のような2時間半でした。
 娘はもう腑抜け状態です
 実は今日20日は第2希望で取れたので、明日、あさっては大学のテストがあるんですよ。
 週末から、今日も会場に着く電車の中まで娘はずっと勉強していたのですが、「完全に頭の中が空っぽのなっちゃった(笑)」と言っております。

 翼君が座長ですっかり貫禄つけて優馬くんのお兄さんではなくお父さんのように見えました。優馬くんは娘の一押しで、入所の時からずっと雑誌の切り抜きなど集めています。
 ほんと綺麗な顔をした少年でした。
 屋良くんは初めて見たのですが、行きつけの美容室の担当のKさんに似ていました。
 娘もKさんをよく知っているのですが、「背丈、顔、声、歩き方まで似てて親しみもてる~(笑)」と話していました。屋良くんは踊りがダントツうまかったです。嵐の曲の振り付けもしていますもんね。


 嵐の国立競技場のコンサートの落選から5日。
 まだショックから浮上せず(笑)昨年より長引くなあ。
 何となく嵐の曲を聴く気にならず、家事をする時も車の中もFN横浜を聴いています。
 ドームがあるさと思っても、昨年も国立に足を踏み入れることできなかったしなあ。
 レギュラーのバラエティも松潤の新ドラマもまだ見れてないので、もうちょっとテンション上がったら・・・アラシゴトに励みます


              

                    

                        


                    


最新の画像もっと見る