おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

手づくりのパン むらかみ

2012-10-13 | ベーカリー

福山市内のパン屋さん、ほとんど行ったことがあると思ってたけど

まだ一度も行ったことのないところがありました。

御門町にある「むらかみベーカリー」さん。

だいたいの場所はわかりますが一度も行ったことがないので

iPhoneでナビしながらたどり着きました。

ここにパン屋さんがあったなんて~~~

少し変わった惣菜パンがあります。

ひじきパン~~中にひじきの味付けしたものが入ってイケル )^o^(  ひじきとパン相性good

あと高菜パンも高菜がピリッとして美味しい♪

そして隣のむらかみコーヒーで買ったパンを持って行って食べることもできました。

店内に入るとコーヒーの香りがします。

ルナのコーヒーカップで淹れたてのコーヒーをいただきました。

もちろん買ったばかりのパンと一緒に~~~

コーヒー一杯200円。やすいでしょう??ルナだと400円はすると思います。

ここのパン気に入りました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。