おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

中央公園の近くの「ERBA」

2012-02-12 | ランチ

今月号のウインクはイタリアン特集。

その中で紹介されたお店「ERBA」に行きました。

まっ白い建物が目立ちます。

窓際からは庭が見えます。

 

サラダは生ハムがのっていて、酸味のあるドレッシング♪

パスタは10種類から選べます。塩、クリーム、トマトクリームがありました。

いっぱいの中から選るのは迷ってしまう^^

頼んだのはクリームトマト♪

 濃すぎず、薄すぎず、ちょうどよい感じ~~~

 

店内は確かテーブル席が5つ、カウンター席が6つ

私が行った日は男性客が三分の一で、年配の女性がひとりカウンター席で食事を

してましたが会話から常連さんのようでした。

 

ただ駐車場が2台しか止められないのがねぇ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。