おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

天満屋界隈

2011-08-31 | ダイアリー

天満屋界隈

 

一時たい焼きの店が市内にたくさんあったけど今はどこが残ってるんだろうか?

と人に聞いたら天満屋のそばのトライアングルの前に一軒あるとのことで行ってみるとありました。

いまはたい焼きだけでなく、かき氷やジュース、アイスクリームも売ってました。

いつごろだろうか、たい焼きが市内いたるところに出来て行列ができていたのは・・・

つぶあん、こしあんだけでなく抹茶、カスタードなどいろんな味が楽しめ、行列に並んだこともあったなぁ\(^o^)/

たい焼きのそばには「福山が好きです」のポスターも貼ってありました。

 

 

トライアングルから天満屋まで歩いて行くと「洗心館」という占いの店があります。

15分で3000円と張り紙もしてあります。

ここの前にはいつも若い女性が並んで順番が来るのを待ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。