sdaruの日記

日々の色色な身の回り事を書いて行きます。

なんだかおかしいよ。」

2010年12月06日 | 日記

このブログ何かおかしいと思ってよく見たら、バージョンが変わったらしいのです。
画面を良く見たら、前のバージョンと書いてありました。

こちらにすると絵文字も変わりなく出てきます。
晴れは蛙です。出ましたね晴れ、蛙が。

これに気がつかなかった私が悪いのです。
写真のご婦人、私は顔だけは知っている人です。

すでに80歳半ばと思います。
やや腰が曲がって居ますが。

今日は比較的暖かい日で、パソコンから離れ外を見ていました。
その時は少し人出が多いようでした。

若い人はやはり少ないですね。
風も無く、日中は小春日和でした。

腰のリハビリにも行ってきました。
陽射しのある車中は暖房も入れなくても済みました。

WIN7もどうにか働いてくれました。
まだ少し欲があるのですが、とりあえず現状で続けて見たいと思っています。

ブログにかかわらづ、バージョンアップされると戸惑います。
試行錯誤を続けて覚えましょうと思っています。

パソコンは進化でしょうが、私は進化が止まってきています。
退化しないだけ良しとしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿