sdaruの日記

日々の色色な身の回り事を書いて行きます。

サービス

2009年09月24日 | 日記

マトン料理を食べに行った事はすでに書きました。
普通の料理屋と違い、ホテルです。料理を食べる側には鍋の使い方、焼き方の説明を丁寧に教えてくれる人が側にいました。
一緒に行った姪は薄いナプキンを掛けて喜んで写真に入りました。
たまたま勤め先から帰宅していました。この席に座るとラッキーと言ってこのポーズです。ネットに顔を出すことは、一向に気にしません。体は小柄ですが、今でも
チアガール、練習しているとか。
大学にいたときは、アメリカにホームステイに行った事も有ります。
英語、日常会話には事欠きません。祭りは大好き、ともかく元気印は最大です。
この写真を写した時に言いました。”伯父ちゃんブログに乗せてね”と。
若いから食欲旺盛でした。
このマトン料理、近々また行くことになりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (ゆき)
2009-09-25 12:41:39
おじちゃん!会社で見たよ^0^
載せてくれてありがとう!

コメントを投稿