どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

【モラタメ】小林製薬 スピードブレスケア

2009年02月28日 | モラタメ
「モラタメ」

小林製薬「スピードブレスケア」

をタメさせていただきました!


味はソーダミントグリーンアップルミント
画像はグリーンアップルの方です。


スリムなケースにちいさな粒がいっぱい入ってます。
バッグのポケットに入れても嵩張らなくていいです
どっちの味もカプセル自体の色がかわいいし


パセリオイルメントールなどの清涼成分が配合されていて、
勿論息をリフレッシュしてくれるのですが、
個人的には気分リフレッシュ効果が気に入りました!


仕事で難しいことを考えて行き詰っているときや、
長い研修で眠気が襲ってくるようなときなど、
この小さなカプセルを口の中へ。

すぐに噛んでもいいんですが、
ワタシはしばらく口の中で転がして徐々に溶かしていきます。
ゼラチンがやわらかくなっていく感触がおもしろいものでw
そのうち液体ミントが出てきて一気に清涼感が口中に広がります。

程よい甘さミントの爽やかさ
緊張が解けて、やる気を取り戻させてくれるので、
今では仕事中の大事な相棒です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。