日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

ミシガンクルーズ 20170804

2017-08-05 | 思いのまま

大津プリンスホテルの38階のフレンチ ボーセジュールでランチの後

ミシガンクルーズ

 


 

大津プリンスホテル

 

曇り時々晴れ

琵琶湖ってやっぱり広いね。

ミシガンから見る景色や風はとても気持ち良かった。


モーターボートが猛スピードで走って行く。

今度あれに乗りたいって1人ではしゃいでた。

(怖いかなぁ。若い頃は何も怖く無かった。
・・・いつも誰かに守られてたからかな)

 



 

はしゃぐ子供達が可愛い。

 

 

 

乗船の前に皆んなで写真を撮って後で販売されました。

記念だから購入。皆んなにプレゼントしようと思ったのに断わられた。

こっそり頼んで後で渡せば良かったナと反省。

 

4Fのスカイデッキにずっと居た。

風が気持ち良い。

もう一周したいねって。

楽しいひと時に感謝です。

 

3Fではステージがあり生演奏生歌を披露されているようでした。

琵琶湖周辺の解説もされていました。

ビュフェやミシガンカフェ、ミシガンバーもあるようでしたよ。

 

ミシガンクルーズ情報 ⇒ http://www.biwakokisen.co.jp/basic/index-michigan-sennai.php

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーセジュール 大津プリン... | トップ | コメダ珈琲 20170804 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿