Miyaのきものライフ

着付け教室をしています・
自宅・華子教室のお稽古の様子や、
きものの情報などご紹介しています・

素敵な仲間

2012-08-27 21:15:28 | 着付け教室
月に一度、

着物でお出かけを実践されてる素敵な仲間さんたちのご紹介です~~

お稽古終了後、お着物でお出かけになられます。

他校の着付け教室の同期生ですが、

現在は皆さん華子教室でお稽古をされています。

夏の着物のMさん・M田さん、

浴衣で大嘘つきのお襦袢を着てきもの風の3人さん~~

勿論、大嘘つきは皆さんお教室で制作されました~


楽しんできてね~~。












楽天のブログ「きものde癒し空間」


HPはこちらから~m3d_050710223628.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な仲間です (M下す)
2012-09-08 21:59:41
先生、いつもありがとうございます。おかげで楽しい時間を過ごせました(^_^) ランチも美味しかったです♪
返信する
ようこそです~ (miya)
2012-09-11 19:12:01
M下さん、ようこそです~~(^ー^* )
嬉しいですね~

いつも仲良しの皆さん~素敵だなぁ~って思ってます。
お勧めしたお店のランチも気に入ってもらえて嬉しかったですわ・
お稽古も益々頑張ってくださいね
返信する