西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

再手術

2015-08-19 21:00:20 | ドイツ生活
今日は再手術でした。

でも術後すぐから松葉杖なしで歩いて帰宅できました!

良かった~
腫れも出血もなし。


病院へは姉についてきてもらいましたが、姉と別れて手術へ向かうと麻酔担当医がドイツ語しか話せないおじいちゃん先生で

「痛いかどうか分からなかったから全身麻酔にしたんだ」

って。

おいおい、この前の説明で局所麻酔て言うとったやん。



ま、結果オーライ( ´ ▽ ` )ノ



帰り道は足を伸ばして姉とピザを食べてきました。

この大きさ、伝わるでしょうか。

出来立て美味しかった~♪


経過が順調のようで、曇り空でも心は晴れ晴れ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なると)
2015-08-24 23:28:52
初めてコメントします
いろいろあってバレエを辞めたいと思っていた時先生の生き生きとした踊りをみて、やっぱりバレエは楽しいんだと感動しました
最近また自分の踊りに嫌気がさしリハーサルが憂鬱だったのですが、ふと先生の踊りを観たくなり動画を拝見したら、なんだか前向きな気持ちになれました。密かにいつも助けられています!
どうぞリハビリ焦らずに…
返信する
Re:Unknown (miya-nishizono)
2015-08-25 03:46:50
なるとさん

コメントありがとうございます!
私が失いかけていた“踊っていたころの自分”を思い出させてくださってありがとうございます。私の踊りが人様にそんなパワーを与えていたと思うと、この上ない幸せです。俄然、復帰への意欲が高まりました!リハビリ、焦らずに頑張りますp(^_^)q

リハーサルということは近々舞台が迫っているのですね。頑張ってください。絶対に大丈夫です!

私にできるアドバイスを書こうとしたら長くなってしまったので、ブログに書きますね!
返信する

コメントを投稿