今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

遠巻きにして見ていた事柄が、急に身近なものに?

2017-05-12 | 仕事の話題
これまでなんとなく遠巻きにして見ていた事柄が、急に身近なものに?
少し調べてみると、その世界は奥が深く、追求のしがいがある?

何のことを言っているのか・・心当たりはありますわ。
遠巻きにしていたのは、GMさんとの距離。
必要以上のコミュニケーションは取ってないけれど、必要最低限より低いかもしれません。
いつか、突っ込んで踏み込まないとダメかなって思うけど、やはり早い方がいいか・・。
この1か月近く、頑張ってみてるつもりでも、NGなものはNGか。

大きな問題もなく、過ごせているけれど、私にしてみれば「嵐の前の静けさ」のような気がします。
明日は近所のクリニックに行ってみて「更年期障害が出ているか」どうか調べたいと思ってる。
それによっては今の仕事をどうにかしないといけないかもしれない。

遠巻きにしていたのは更年期障害があるかどうか調べることと、名目上アシスタントを務める
部長との関係かな???

あ、でも仕事運は「尊敬していた上司の裏の顔を見てしまい、失意のドン底に。悲しい日になりそう。」
GMか課長か、どっちだろう?
私の尊敬している?のはTLのHさんなんだけどな。一見上からぽいけど、実はすごく実直な人で
口調が若干厳しそうだけど、結構安心できる人かも?って思うんだ。私より3歳ぐらい年下なんだけど。
GMのOさんか、課長のSさんか? どちらにしても、軽蔑はしてないので、実害が出るかは不明だな。


最新の画像もっと見る

post a comment