今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

ステップアップを目指したい?

2017-05-15 | 仕事の話題
ステップアップを目指したい?

モチベーションが高く持てないのはどうしてだろうか?
今の仕事の環境は、「出来て当たり前」の環境なんだろうな。
会議時のプロジェクターの文字が見えなくてちょっとイラつく。
自分の都合名なだけに言い出しにくい。
眼鏡変えないとだめなのかな。

週末は相変わらず悶々としてるし、

今日の運勢は
自分のカラを破るチャンスが静かに訪れています。夢を大きく描き、そのために今あなたができることを模索する日となるでしょう。
現状からのステップアップを目指し、今日一日を過ごしてください。一足飛びに成果を求めないでくださいね。

だって。
今の自分からの脱却を求めていますが、自分のありたい姿に近づけないでいることがストレスになってる気がします。
仕事がきちんとこなせて、成果が出せてる!そんな自分になれなくて凹んでる感じです。

仕事運は「仕事仲間を陰でサポートしている姿を人に見られ、褒められることがあるかも」
別に褒められなくてもいいけど、認められたいとは思うなぁ~。

普通に過ごせて普通でありたい。でも、その普通基準に満たない自分が居るような感じ。
更年期障害の現れとかあるかも?

ステップアップしたいよな。この年になってもね。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠巻きにして見ていた事柄が... | TOP | 難しいことだなぁ~ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。