沖縄スタンドアップパドルボードツアー&SUPサーフィンツアー BlueLINK

stand up paddle board
BLUE LINK
沖縄SUP体験、SUPサーフィンツアー

笑いごとじゃないけど...

2011-08-30 14:55:42 | Weblog
これマジか?~
笑いごとじゃないけど...笑 まいっちゃうよ...
大失言!【原発儲かる】原子力安全委員長 【最後は金】2005年班目



小出裕章と班目春樹



20年も前から忌野清志郎は、訴えていた。
自分的には「電力は余ってる~、金も権力も余ってる~」
タイマーズ サマータイムブルース 忌野清志郎

「ロックをやってるやつがロッカーなんじゃない
ロックのハートを持ったやつが、ロッカーなんだ!!」
パンクも然り...
長いものに巻かれてるやつはパンクじゃね~!!


ホントに笑いごとじゃないけど...
「男の中の男はみんな~東電に入って花と散る~」
東電に入ろう (倒電に廃炉)



9月、例年だとこれからはサーファーに嬉しい台風シーズンですが...
台風12号の南からのウネリの影響か?2、3日前から、浜辺には震災のものと思われる瓦礫が多数打ち上げられていました。
今年の台風のウネリは、南から瓦礫、工場の廃水、放射能汚染水を大量に運んでくる可能性がありそうな...
今年は、目の前の波にばかり気をとられず、広い視野の状況判断が必要となるね~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。