BLOG負け道!

アクセスなし。コメントなし。ボチボチ書いております。

にょっきにょき

2011年11月21日 | Weblog

もうどっぷり秋ですね。ドウモです。(´・ω・`)ゝ”
少し寒さが増して、体調を崩す方がチラリホラリと・・・。
体調管理は十分に気をつけましょう! なぜなら、おいしい秋の
飲み会を堪能できなくなりますからっ!(;´Д`)

えー。この週末は久し振りに料理をしてみました!
この間、某ドラマでにょっきにょっきやってたので、ニョッキが食べ
たくなりまして。
で、作っちゃいました(w
チョッと失敗は、一人分なので、卵一個入れちゃうと生地がゆるく
なってしまって・・・。結果、十分なおいしさにはなりましたが。
味付けは、某ネット動画で「幸せのレシピ」を見てしまい、やはり
トマトとバジルかと。
ついでに、風邪で楽しめなかったボージョレ・ヌーボーと一緒に
頂くことにしました!
スモークサーモンのサラダも作って、バルサミコクリームソース
ぶっかけて。ん。十分!
反省点もいくつか。
まずは、卵。次はクリアできそう!その次は、大きさ(;´Д`)
男のやることですから(w でかい!
とは言え、満足のいく味(食感)に落ち着いてくれたので上等!
もう、目分量の感覚勝負ですから(;´∀`)男の料理っ(w
とりあえず、お腹もすいてたので急いで取った写真だけアップ。
パルミジャーノかけすぎくらいが美味いです!
今度はチーズ系クリームソースでチャレンジやー!
あ、ワインはやはり批評できるほどの味覚はありませんでした。
まま、おいしかったです。

追伸
プロフィールの絵を変えてみました。某豚様に自分の姿を投影
してみました。「漆黒の豚」ですな(w   以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿