福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

まもなく新型ワゴンRが発売されます!

2012年08月08日 14時21分41秒 | 新車
こんにちは。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。


女子バレーボール、ベスト4進出おめでとうございます!



男子サッカーは敗れて残念でしたが、気持ちを切り替えて、
次は銅メダルを目指して頑張ってもらいたいですね!



さて、9月6日、新型ワゴンRが発売されます!




今回のワゴンRはスズキさんも気合入っているのが
伝わってきます!




ミライースが発売された時のように、
ちょっともったいぶった感じの告知の仕方・・・?




キーワードは「発電」だそうです!






軽ワゴンNo.1の低燃費!





近々、説明会がありますので、また報告させて頂きます!









みんなで支えあおう日本!


One for All,All for one!


にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ

↑↑1日1回「カチッ」と押してね!
あなたのクリックが励みになります!

 
くるまの事なら三和モーター商会へ!




TEL 0773-58-2692
三和モーター商会サイト


【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコカープラス!~和光ケミ... | トップ | 間もなく納車!~三菱 ミニ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (衣川シャーリング)
2012-08-08 15:22:07
『減速エネルギーを低燃費に変える先進技術、搭載!』 ん?? なんか変な気がするのは私だけ?!
衣川シャーリングさん (三和モーター商会)
2012-08-09 08:39:33
どの部分が引っ掛かりました?

Unknown (衣川シャーリング)
2012-08-09 09:56:21
”エネルギー”という物体を”低燃費”という現象に変える・・・って???と思いました。 私だけなんですね。
衣川シャーリングさん (三和モーター商会)
2012-08-09 10:51:26
フィーリングですよ!フィーリング!

衣川さん、パフィーの「アジアの純真」の歌詞に納得がいかないタイプですね!?



ちなみにウィキペディアを見ると・・・


1. 物事をなしとげる気力・活力のこと[1]。活動の源として体内に保持する力[2]。
2. 物体が物理的な仕事をすることのできる能力のこと[1][2]。
3. ある系が潜在的に持っている、外部に対して行うことができる仕事量のこと[要出典](物理学などでの用法)
4. エネルギー資源のこと[1][2]。

必ずしも「物体」とは限らない様です!


Unknown (衣川シャーリング)
2012-08-11 10:24:20
白いパンダを全部並べて鉄砲で撃って煮て食って・・・でしたっけ???   ふふふ・・・

ちなみに、”歌詞”はほとんど頭に入らない人です、私。 『この歌、歌詞がいい』なんて、一度も思ったことありません。 フィーリング以上に曖昧に聞いています。

ブルーハーツなんか聞いていると、嫁に「なんなん、この歌詞は!?」って言われますが、不思議さに引っかかることすらないんです。   ふふふ・・・
衣川シャーリングさん (三和モーター商会)
2012-08-11 12:07:53
意外!

絶対、「この歌詞のこの部分とこの部分の整合性が・・・とかいいそう!」


コメントを投稿

新車」カテゴリの最新記事