福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

ヘッドライト光軸調整用ドライバーを買いました。

2017年03月21日 15時27分46秒 | 工具、設備など
福知山の自動車屋 三和モーター商会の樋口真一です!


ヘッドライトの向きの調整専用のドライバーが発売されたので買っちゃいました。







先端の角度と途中から細くなっているのがポイントです!






なぜポイントなのかは整備士でないとなかなか理解出来にくいと思うのでここでは省略させて頂きます・・・(^_^;)







バカ売れで納品に1ヶ月位かかると言われましたが、すぐに届きました。



うれしい様なハッタリかまされた様な・・・(^_^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン最後のスキーにア... | トップ | 甥っ子が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL