あーくんの競馬日記

1/14 日経新春杯/京成杯 の予想

昨日は軸に期待したデムーロ先生がどうにも、という感じでした。まだ、年が明けてから調子が出ないのかな?
昨日なんか、6回1番人気で3着が2回だけという結果でした。
本当は今日も軸にしたいんだけど、どうしようかな。。。
なんにせよ、重賞が2つもあるので頑張ります。


京都11レース 日経新春杯
 軸:3番モンドインテロ
 2頭目:1 2 7
 3頭目:8 10 11 12
 三連複計15点

デムーロ軸にしたかったのですが、あまりにも調子悪そうなので、ルメール先生に変更です。
それにしてもこのレース、ちょっとG2とは思えないようなメンツですね。準オープンを勝ちきれない馬でも人気になるくらいだから、、、
カラビナあたりが飛び込んできてくれると、高配当になりそうです。



中山11レース 京成杯
 軸:5番コズミックフォース
 2頭目:2 10 15
 3頭目:1 4 7 9
 三連複計15点

こちらも番組の関係上、あまり強そうなのが集まらず、なんでもありの様相を呈していますね。
軸はもう絶好調の戸崎先生で良いかと。
相手も前の方にいける馬を中心に選んでみました。
人気が割れているので、特に無理な穴馬を狙わなくても、組み合わせ次第でそれなりな配当になるように思えます。





.

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬券購入/収支」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事