あーくんの競馬日記

3/13 中山牝馬S の予想

本来なら、先週の結果反省を投稿するはずだったのですが、あまりにもいろいろな出来事があって出来ませんでした。
それにしても、今更以前の職場のゴタゴタに付き合わされるとは思いませんでした。。いつまであんなことやっているんだろう・・・

息子の浪人も決まったし、仕事は決まらないし、あんまりよいことは無いですね~
天気は雨模様ですが、馬券はスカッと当てたいものです。

では予想です。


中山11レース 中山牝馬S

 軸:11番ロザムール
 対抗:5 15
 連下:4 10 13


このレース、過去10年を振り返ってみても大荒ればかりですね。去年も2着は14番人気ですし、ここ10年で一番人気は1勝しかしてません。
おまけにこの雨とくれば、もうなんでもありなんじゃないでしょうか。(多少やけくそ気味・・)

まず軸には、重が得意そうで先行して粘りそうな軽量馬を選びました。北村騎手はこのコースの複勝率も30%を超えており、なんかやってくれそうな気がします。
相手にも穴っぽいところを中心に選んでみました。特に連下の10番や13番は、現状では15 16番人気です。来てくれると超大穴馬券になると思うのですが。。

さあ、ここらあたりで一発逆転大ホームランを打ちたいですね!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬券購入/収支」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事