はるかママ一家のドタバタ日記

奇怪、宇宙人君夫と、ぼーっとしたトドはるかママ、歌と踊り大好き娘はるかとの、ドタバタ生活を書きつづります。

体調不良

2013-06-17 06:32:43 | Weblog
昨日は体調不良で早退しました。

くらくらするし、腹は痛いしで限界でした

同僚の方に大変迷惑をかけてしまいました。

電話で謝りました。

そうしたら、明日休めるように話してくれていました。

... 優しいお心遣いに感謝しつつ、もうだいぶ良くなって来たので、明日出勤するとこたえました。

よくなおして明日からまた頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞありがとうございます。もっと見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿