絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ほおずき

2017-07-10 10:25:49 | 日記
昨日は、熱風でしたが、きょうは爽やかな風が、
開け放した家じゅうの窓から入ってきます。

我が家の「ほおずき」は、色付きが
早いです。
つぶれたような形なんですが、
なんでも奥ての花々ですが、
コレだけは早い。

「かけ橋展」明日最終日。3時までです。
当番で、朝からお出かけして、当番してきます。
まだの方、お時間がありましたら
お出かけくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | 打ち上げ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛況で (ピーナッツ)
2017-07-11 06:47:29
お疲れ様です。
最終日 ピーナッツもこれからまいります。
東京は今日も30度越え。
がんばりまーす。
返信する
お疲れ様でした (信州)
2017-07-12 16:58:09
いろいろ無事終了!
良かったですね。

打ち上げも楽しかったし、
お腹いっぱいで、人生最大の体重です・・・

明日からダイエット!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事