エビアンのきもの道

きものをこよなく愛するエビアンの汗と涙の記録

ロイヤルパークホテル

2009-08-20 15:47:11 | Weblog

だいぶ前のことですが、夫の仕事仲間の結婚式が都内でありまして、どうせならどこかで泊まろうということになり箱崎に程近いロイヤルパークホテルに泊まることにしました。

思えば私は昔からホテルのバーへ行ったり泊まったりするのが大好きでして(日常逃避だな)このホテルはかなりのお気に入りだったんです。

海外へ行く前の日ここに泊まったりしてた

だいぶ古くなった感はあるけど、よかったです。

今回はエグゼクティブフロアに宿泊

専用ロビーでチェックイン。特典もいっぱい

部屋が広いとテンション上がる

右手にバスルーム

シャワーブースがなくてテンション下がる

 

ターンダウンのサービスもあります

バリバリ仕事ができそうなスペース

ステーショナリーも揃ってました

エスプレッソマシーンもあるが私は飲めない

 

 

大きな鏡はいっぱいあるし2人掛けのソファーもあるし大満足な部屋

留守番の私はルームサービスととりつつお風呂に入ったり一番満喫してました。

あと17時から20時まではエグゼクティブラウンジでカクテルサービスがありまして

夫の到着が遅れてる間私はひとり寂しくシャンパン飲んでました。

軽食まであってかなり豪華なサービス

海外のゲストがほとんどで何故か私が浮いてた・・・

ここは7時から21時まではリフレッシュメントサービスもされていて、パンとかフルーツ、ジュース・コーヒー紅茶も楽しめます。

写真撮ってけばよかったな

そして連泊したかった・・・

 

ホテル滞在も楽しい



最新の画像もっと見る