MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

本日より新規オープンです!!

2023-10-01 | ログ&雑談

ミウラダイブセンター施設が新しくなりました
気持ちも新たに皆様と楽しくダイビングしていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します
素敵なお花とお赤飯感謝です


天気:晴 風:南 気温:29度 水温:25度 透明度:10m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に9月ですね。 | トップ | 今年最後のダイビング!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂)
2023-10-01 21:55:53
随分とご無沙汰しております。
田舎に帰った瑞穂です。
今日澄子さんから、三浦ダイブセンターが新規オープンした、と、画像付きメールをいただきました。
懐かしいなぁ…
楽しかったダイビング三昧だった日々を思い出しました。
子育てが一段落したらいつかまた、そのうち…行きますので、その時はまた宮川湾のステキな海を案内してくださいね!
その時までぎんちゃん(石鯛の)元気かなぁ?
お久しぶりです。 (MDC)
2023-12-30 09:04:00
瑞穂さんお久しぶりです。
コメントありがとうありがとうございます。
返事遅くなり申し訳ありません。
懐かしいですね。皆さんとのダイビング本当に楽しかったです。是非、また遊びに来て下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事