美雨日記

美雨・19歳と妻子有彼氏・おっさん(通称・ダー)・43歳との愛憎の日々と、他数名の間男達との徒然なる記録。

スカウト!

2006-05-16 20:13:35 | Weblog
会社帰りにお水のスカウトされました。今回スカウトされたのは複数店を経営する店。スカウトの人がイヤな感じじゃなかったので、このブログのネタ収集のために話聞いてみたよ。 美雨が今回スカウトされ、勧められたのは2店。ひとつは高級ラウンジ。タバコもお酒も飲まなくていい、お嬢様系の女子を集めたラウンジだそう。もうひとつはラウンジがイヤならてことで、女子高生喫茶。制服も、いわゆる超ミニとかじゃなくて【クラスにいてほしい清楚な美人女子高生】のイメージなのだとか。こちらも飲酒喫煙なし。美雨まだ女子高生いけるんだって・きゃぴ。 美雨をスカウトした理由は、美人・美肌・美髪・スタイルの良さだそうです、照れますな… ぜひラウンジで!即指名入るよ!君ならうちのナンバーワンになれる!て言われたけど…ごめんなさい。 話は変わりますが最近ブラがキツイ?と思い、お店の方にサイズ合わせしてもらったら…5センチ増えててカップが2サイズアップして
、アンダー65センチのFカップになりました…正直困った。このサイズ、すごく買うのが難しいの。可愛いの少ないのに値段は高いし。何故急に?やはりダーのエロ行為のせい?ダーのせいだわ!今月下着代で大出費!(美雨はブラとパンツがおそろじゃないとイヤだし)ダーにいくらか負担してもらうべきかな?