三つ葉のつぶやきSP

漫画ゲームネトゲいろんな方面に手をつけ収集つかない三つ葉です
とってもごちゃ混ぜ行進中
絵の無断転載はご遠慮

rァ 一か月以上あいてるじゃんどういうことなの!

2010-12-29 20:49:23 | 日常
お久しぶりですみなさん
先日PCがぶっ壊れまして復旧というか初期化ですね 初 期 化
して直しました

年賀状も絵を描こうと思っていましたが時間が足りず断念

既製品で印刷したものの、添え書きする時間もなく
なんも書いてませんすんませんOTL

ああ絵文字も消えちゃってるんだtt




そういえばモンハン3買いました。PSPのほうです

太刀厨!太刀厨!
でしたが防御できず友人の足を引っ張りまくり・・・

なので弓と大剣と太刀で成り立っておりまふ
どっへたちゃーん

ハンターランクは、5で止まっております
というか一人じゃ積むよね!
集会クエしか上位ないって ど う い う こ と な の

一人でやるのには限界があるので
大学の下宿している友人が奈良に帰ってくるまで一人村クエしてます←

ギギネブラとディアブロスだったかいうやつが苦手です
おげえええ

ネギまの大剣装備作るのに
チケットは足りてるがおそろしいクチが足りない
ギギさん怖い
狩りにいく気力がわかない



あPS3買いました(
無双オロチZは明日か明後日に届くそうでふぁ
やったね!

今PS3のソフトはFF13をやってるわけですが
ムービーきれいすぎてくそふいた
一本道ゲーぱねぇっす!(
まだまだ序盤ですが・・・・・・・・


クリアできたらいいな・・・(



タクティクスオウガもモンハン買って止まってますしー
続編が出るディシディアも止まってますしー
マイソロ3に 間 に 合 わ な い 

   や   ば   い


ゲームがたまっていくああああああああああ

おおかみクリアしなきゃああああ
まいひとよもおおおおおおおおお



遊びたいカラオケ行きたい
でもなんか知らんが唇の皮が全部剥けてくそいたい

こんだけでなんかの病気かと思ってしまう私は

ジェネラルルージュの見すぎですね、わかります
速水先生腹立つ!かっこいいな!(あれ
正月スペシャルが楽しみすぎるぐへへ


相棒の映画も見に行きました
最後が衝撃すぎる
話も結構うまいことできてたけど、最後の衝撃がはんぱなさすぎて全部飛んだわ(
でもあれ考えてみたらドラマの順番も入れ替わってるんじゃねと思った
かんべとじんかわのはじめましてのあいさつは
あれおかしいんじゃないのと思ったけど、どうなんだろねー



さてさてメリークリスマス!(手遅れ

よければぽちっと→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿